« あしたの今日子さん3巻本日発売ぃい!!! | トップページ

2014/02/28

ツイッター☆始めました

ツイッターをね・・・今更ですが。
ひっそりと。
ほら、自分で言うのもなんですけどもブログ全然更新しないんでねー?

ツイッターならきっと・・・ブログよりは・・・つぶやくはず・・・きっと・・・うん
そんなわけで見てね☆ Twitter⇒@iwasaki_mskz


さて!27日にだいおうじVol.6発売しました!!
表紙はキョコ&ビッチです。キョコビッチ!
宮本さんも載ってるヨー。

応募者全員プレゼント「キョコタン写真集」の応募券もついてますので
是非よろ☆
6

|

« あしたの今日子さん3巻本日発売ぃい!!! | トップページ

コメント

初めまして~

投稿: ふみひろ | 2015/10/28 11:48

ゆる~いけだるい感じのレアな千葉漫画として拝見しております、あしたのキョーコさん。
(またケメデラ、ポポ缶みたいな
のー天気な漫画もお待ちしておりますよ!)

キョーコさんについては・・・
魔王のキャラがヘタレでいいっす!
(ヘンな女に騙されそうな、危うい感じが・・・☆(^^;)←どーいう意味やねん!?)

あと佐倉市が某バーコードファイターを彷彿とさせて走馬灯リコール現象です☆(^^;)

(佐倉って、佐倉市のゆるキャラを見るに、オタクな人が多いのかもしれませんね・・・?!)

私ごとで恐縮なのですが、私15年ぶりに千葉に帰ってきました。

改めて千葉って、サブカル関係の店の品ぞろえが
研ぎ澄まされすぎてヤバいっすね(^^;)

(例:千葉中央とか、Tamtamとか、イエサブとか、千葉鑑定団とか)

マニアのツボを突くセンスと、
おおらかな県民性のミックス感が
非常に絶妙です!
(これが千葉っ子のセンスか・・・
恐ろしい・・・)

個人的な意見ですが、千葉って
京都、大阪、兵庫、東京などと比べて
90年代のものが多く残っています。

幕張に行く高速を車で走っていると
すごい疾走感を感じて好きだったりします。
(BGMはバブルガムクライシスの須藤あきらの
”ぶっきらぼうな愛に溺れたい”らへんがあいそう・・・)


やっぱ千葉は濃くていいっすね・・・!
(幕張は某ゴジラも訪れたしね!)

これからも千葉漫画としてのキョーコさんを
応援しています<(_ _)>

ちなみに来週のアド街ック天国は
キョーコさんの舞台”柏”だそうですよ!(^^)

以上、出戻り千葉ファンでした

投稿: NEX | 2014/08/09 22:34

早速、フォローしましたーヽ(´ー`)ノ
そしてマリさんに胸キュンついでに召還魔法で焼かれたい・・・という感想を抱いてしまいました(変態)

投稿: ドジっ娘☆利穂 | 2014/03/03 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたの今日子さん3巻本日発売ぃい!!! | トップページ